【閲覧注意】彼氏に顔を斬り刻まれた人妻 「勝手に死んでくれたのでホッとしてます」

事件

何か裏がありそうなニオイ…。

中国・広西チワン族自治区で起きた”不確定要素の多すぎる”殺人未遂事件。”子持ち人妻”である事を知ってか知らずか付き合っていたボーイフレンドが、車から引きずり出した女性の顔を切り裂いた後、「勝手に川に身を投げ自殺した」と伝えられているが真実は…。

※関連 【閲覧注意】浮気した男子大学生、学食に毒盛られ即死。憎悪の念募らせた彼女の犯行。

※動画

コメント

  1. 匿名 より:

    管理人さん、私もソルカブ好きだから落ち込まないで💕😆

    • 漆黒の追跡者になりうる者パンパース より:

      やばいやつしかいないやん…

  2. 負十 (新しい血族 厨二病) より:

    自作自演で男殺して
    川に捨て

    そして男にやられたふりで自分自身を
    ナイフで切ったとか?

    (悪の教典みたいなやり方)

  3. 匿名 より:

    もし、女が自己中の自己愛性人格障害者だったら、自分に都合よく記憶が改ざんされてしまうので、証言はあてにならない。

  4. 匿名 より:

    犬虐待オジサンが顔を切り刻まれてから川で溺死しますように

  5. コメの狂った倫理観もう一周回ってすき より:

    裏かぁ、例えばの話
    切り刻まれたのは本当だけどもみ合いになったことで偶然川に突き落としてしまった。
    でも中国は厚生よりも罰を与えることに重きをおいているから罪悪感よりも保身をとった。…ってコト!?

  6. 初心者マーク必須太郎 より:

    当事者の話の食い違いがエグすぎるし、被害者と思われる人が血跡なくお山座りしてるのもよく分からんな

  7. 蒲田行進曲 より:

    ベンツだ!

  8. より:

    性根が賎しい奴は金持っても賎しいままだ。
    高級な服とか車とか、ゲスを誤魔化す手段が増えるけどな