”アンティファ男”がフレアガン発射 ⇒ 口内が燃え続け悶絶する10代の若者。ヒドい…。

事件

向かっていく方も凄いけど。

ロシアにて、アンティファ(反ファシスト=過激左派)を名乗る男が通りを歩いていた10代の若者にフレアガンを発射。弾は口内へ直撃、殆どの歯を失ってしまい顔面には重度の火傷を負ってしまった。反ファシストの男は拘禁刑に処されたとのこと。

※関連 フレアガンが顔面に直撃した男の目、鼻、口、耳から煙が噴出してる…

コメント

  1. より:

    おそロシア(・Д・)最近ロシア話題よね(・Д・)
    みんな株チェックやな

  2. 匿名 より:

    自分から煽りにいってやられてるやんけ

  3. 匿名 より:

    反戦運動を行う市民は拘禁刑に処されるとのこと

  4. 匿名 より:

    信号弾でもかなりの威力だね。ちょっとした花火でこれだと花火事故の動画も観たい

  5. 匿名 より:

    今どきモヒカンパンクて

  6. チェンバレン首相の勘解由小路天皇tiny より:

     なんて事だ!内部抗争のパフォーマンスをウクライナ戦争の開幕から演じている!CIAのヤラセだ。
     プロの工作員の特徴なのか、喋らないんだよね、映像投稿してる奴らの多くが。ダークウェブはCIA=北朝鮮ジョンファン共産党に因る企画案ばかり。
     
     先ず、この映像の金髪はマスクをしておらず、トランプ政権の支持者の役。でもファシストなんて北朝鮮籍に因る只のイスラムの事だから、外見の特徴が真逆だよ!イスラムはモンゴロイドばかりだと文部省認定教科書で告げてる。金髪なんてイスラムには居ないから。
     白人コンプレックスなのはしょうが無いか。ヒトラーやムッソリーニなんて北朝鮮籍の溥儀が顔を変えただけなんだから。
     DNAなんて己が死ななきゃ淘汰され無いんだから、根っから黄色人種を讃えたカルト、白人滅亡カルト義和団がナチスやファシストの前身、正体です。
     白人は無駄死に、犬死にってのを資本主義の株の威信に掛けてやらされているの!気を付けてね!白人!
     

    • 匿名 より:

      やかましいわ、己ら、何かあったらピカじゃの
      裸足のゲンじゃの、最近は揚げもみじ饅頭が美味いじゃの言いやがって

      呉は海軍さんの街なんじゃ、もみじ饅頭揚げる前に
      昔から揚げ饅頭を本通りで売りよったわ、ほんまに

  7. 匿名 より:

    ロボコップにこういうシーンなかったっけ?