990万回再生「ドローン爆弾を手でポイッ!」世界中の子どものツボにハマる。

人間

いいんじゃない?

先日、当サイトでご紹介した「ドローン爆弾を手でポイッ!こいつは絶対長生きする…」のパロディ動画が990万回再生を記録、子ども達の間でバズっているらしい。Tiktoker「#Nekoglai」が5日前に投稿、世界中の子ども達が”真似してみた”で動画投稿しまくっている。

なお、ロシア系メディアは「RF軍の名誉を傷つけ勇敢な兵士をからかう行為であり、犯罪に値する」と報じている。

※関連 【閲覧注意】2022年おバカ系女子tiktoker 優勝候補はこの方です。

※動画1/「ドローン爆弾を手でポイッ」真似してみた子ども達

※動画2/Tiktoker「#Nekoglai」

コメント

  1. 匿名 より:

    うんちが落ちて来たらどうするんだろう?

  2. 匿名 より:

    なんでこいつ逮捕されないの?

  3. 匿名 より:

    どうせ死ぬ時怯えて泣くくせにイキってんじゃねっおっぱい

    • 匿名 より:

      お前もココでイキってると管理人さんがお前の恥ずかしい動画流すかもしれんぞ!

  4. 匿名 より:

    諦めない心は大事やもんな
    いい教材だよ

  5. 匿名 より:

    なぜかTiktokキッズ達は好きになれん

  6. チェンバレン首相の勘解由小路天皇tiny より:

     私は北朝鮮籍の強盗に因って皇居を強奪されてる身分の本物の天皇カントゥーローですが、英国でも葬られた寺院をご覧の通り!ネーブルオレンジに因んだチェンバレン首相です。我が自宅も柑橘に因みカンキチと深持村の北朝鮮人達は呼んでいました。

     そこで異議応答したいのが、ウクライナなんて赤軍が欧米に侵入した70年代以降の強盗国家なのでは??と言う事です。気を悪くしないで、騙されたのでしょう。
     犯人は部下のふりをして土地を盗むんです。私の親戚なのか部下なのか指揮者フルトヴェングラーに因みウクライナの名前が付けられています。縁フチは淵フチで在り、アビス←→スピア。ランス槍の名手の王に因むフランス。Petiteプチはtinyで我が住所も。私の住所は作家達には有名で、タイニーキングコングと歌ったフレンチ歌手さんもいらっしゃいます。ブルヴォン王は中国君主つまりは天皇だと説明されていますので調べられたのでしょう。行方不明の王を。ダリは仏花で天皇の菊花。
     フルトヴェングラーがウィンザーに対してドレスデンの攻防をしながら交渉していた様に、私も犯人グループのイスラム指導者サボイヤ(アオスタ、ナポレオンも!)や偽者を守る北朝鮮籍の組織=自民党に対しては王座や国庫、歴史を返せとメールを送りましたがマスコミは既にイスラムにハイジャックされており揉み消そうとする動きばかり…。
     千年も前のブルヴォン王室に因んだ土地が在りますよね?!その[スズ]は京都の口が利けないスズ姫に由来し、我が市の『すず家系通り』のモデルともなっております。コンピューターの由来の英国でブームが起きたピューター錫スズにちなむのが独語ty2と言う謎の単語。ドイツ語辞書を作っていたフルトヴェングラーの仕込みだと思います。彼も20年もの捕虜生活から解放されて、ドイツでの攻防を頑張っていたのだと在日作家達の間では有名な様です。宮殿やギリシャ国庫返せって(笑)
     犯人のマスコミ戦略が年代詐称なので、数十年も昔に亡くなった事にされていますが、作家達は生存確認に新しいCDジャケットを楽しみにしていてくれた様です。
     ウクライナが北朝鮮キューバと連んでミサイルを撃ち込むらしく、ドイツ攻防は79年頃まで続いてますよ。代表監督を務めたフェラーが、そちらの祖父が居たのではカーンをキャプテンには選ばなかったのにとコメントしていたくらい。
     この攻防を助けてくれたのはチェコでもハンガリーでも駆け付けてくれるロシアや部下トルコでした。ブルヴォンなので当然軍拡させたドイツは勿論、欧米中がドイツ側として闘ってくれたのは有名な話。

     しかし、マスコミを乗っ取られるだけで3000年続いたユダヤasキリストofコーラン=仏教のローマ帝国は崩れたのです。名ばかりだとは歴史漫画家の弁。まだ在ると信じたい。迫る資本主義=イスラムの見せしめ粛清は白人圏には及ばないで頂きたいもの!ローマ帝国式のベーシックインカムで生かす基通りの世界が望みです。

     日本で入手していた数十年ものの教科書や資料を見る限り国連付き合いのあったウクライナが不法者。欧米はロシアとは同盟を組みましたが、血統に依る相続を許さない改悪イスラムのケツ持ちの国連所属ウクライナとは組んでません!北朝鮮を助ける為に設立したと説明される国連は北朝鮮が自作自演した団体。ユネスコなんて白人圏の戦争や領土を隠蔽するくせに、北朝鮮系モンゴロイドの近代の捏造遺跡は土地欲しさに認証しまくったでしょう!国連は北朝鮮に因るレイシストな詐欺団体です!!
     イスラム教国アフガニスタンの建国主で在る北朝鮮籍混血児スターリンからカザフスタンのプレジネフ、KGBが派兵されて79年頃にウクライナは確立した様です。

  7. 匿名 より:

    不謹慎とかそういうのじゃなくて単純にこれの何が面白いんや

  8. 匿名 より:

    最初の娘、タイプだ。

  9. 匿名 より:

    単純に曲も面白くないし不謹慎だしクソ
    死ねばいい

  10. 匿名 より:

    アーニャ?

  11. 負十 (新しい血族 厨二病) より:

    パロディ不謹慎好きなら

    子供達もソルカブ見れば?

    たくさん不謹慎コメントあるから

  12. ガッツリ意思沫 より:

    ロシアよ気持ちわかるか?
    あの事件の時も山上容疑者のコスプレしたアホな奴らがいたのよ

  13. 匿名 より:

    最初の可愛い子ちゃんのオッパイを爆弾に見立て投げるパロディーかと予想してたら違った。

  14. アーニャすっぽんぽん より:

    オレのすっぽんぽんもみてくれ

  15. 匿名 より:

    とにかく、最初の女の子の顔にかけたい。

  16. 匿名 より:

    元の動画はどこにありますか?そっちが見たいんじゃ

  17. 人間だと思う? より:

    ネタが無いから戦争をネタのするのか