【戦争】住民退去始まるヘルソンで”置いてけぼり戦車”まったり捕獲、他2本。

人間

戦意喪失。

ウクライナ侵攻初期にロシア軍が支配占領した南部ヘルソン州では、ウクライナ軍による反転攻勢を受け、親ロシア派による住民の大規模な強制移住が始まった。そんな中、戦禍を生き延び逃亡するロシア戦車を”落ち武者狩り”するウクライナ兵ら。その様子がまったりしすぎて演習か何か?と思ったほど。

他、足を破壊され身動きの取れない丸腰のチェチェン兵(動画2)

動画3より、彷徨うロシア兵を逃がさないウクライナ・ドローン。

※関連 【戦争】ベラルーシ人義勇兵の死とロシア兵の降伏、電話中にミサイル直撃など。

※動画1/ロシア BMP-2歩兵戦車の降伏。ウクライナ軍によって捕獲

※動画2/青ざめた顔のチェチェン兵、もう歩けない

※動画3/”一匹も取り逃さない”ウクライナドローン

コメント

  1. 匿名 より:

    これの破壊はロシアのほうがダメージが大きいからにわかには信じがたいが、プーチンはここまでバカすぎることしかしてないから、何とも言えないな

  2. 匿名 より:

    戦争が無ければもっと長生きしてただろう人が多かったのに

    • 匿名 より:

      ホント、戦争してると駒にされている人達が次々に殺されていく。

  3. 匿名 より:

    戦車の降伏って信用するの怖いな
    いきなり砲弾飛ばしてきそう

  4. 猫だって友達だよ より:

    戦争で本当に後悔を感じる瞬間は
    死に瀕している時に
    残していく家族や恋人の顔を思い浮かべた時ではないでしょうか?
    戦争は痛みや苦痛、死でさえも
    拒否することが出来ない残酷な結末をも与えてしまいます
    こんな戦争は早くなくなってしまえばと私は思います
    (⁠ ・ั ⁠ω ⁠・ั ⁠)

  5. 匿名 より:

    >>3
    はえええ!

  6. コメの狂った倫理観もう一周回ってすき より:

    3個目の動画にBGMつけたやつ誰だよ
    音量設定半分も上げてなかったのにばちくそうるさかったぞ

  7. 匿名 より:

    兵士大量に訓練するよりドローン大量に作る方がいいのでは

  8. 匿名 より:

    ちょうど逃げる方向に爆弾落としてる。AIかな?

  9. 匿名 より:

    そのうち弓矢にサーベルのコサック騎馬軍団が出て来るぞ

  10. Willingham より:

    No U.S,No war ☮️

  11. 女子中 より:

    3番目のbgmクソカッケェ
    あとチェンチェン兵ってなんか可愛いの😘

  12. 匿名 より:

    戦車と一緒に降伏するとウクライナが買い取ってくれるらしいから投降したロシカスは賢い

  13. 初心者マーク必須太郎 より:

    動画2の兵士さん、燃え尽きそうなくらい白くなっておる。。。

  14. 匿名 より:

    戦車の降伏は嘘くさい。カメラマンが隠れている兵士より上だし、敵からもろばれなのに、みんなウクライナ軍は隠れている。

    そもそもどうやって降伏するの?無線機も通じないし、戦車から降りて、白旗で降伏するのが普通じゃない?一応はネットで降伏サイトがあってどこどこで降伏しますという事前知らせはできるようだけど。

  15. 匿名 より:

    戦車ならこのまま突っ切れそうな気がするけど意外と弱いんだな

  16. 匿名 より:

    元は憎みあってない赤の他人同士なのに国の命令で命の奪い合い。

    • 匿名 より:

      プーチンとウクライナのお偉いさんが2人で喧嘩すれば終わる話なんだけどな