ウクライナ兵61人の大量降伏と捕虜交換したいロシア兵。(動画)

人間

丸腰の降伏。

キエフ郊外ミコライフカにある埋設(地下)指揮所の物資・弾薬・食料不足が深刻化、ウクライナ兵61人が一斉に投降する映像。半数以上が上級将校だった模様(動画1より)

今月25日より開始されたウクライナ・ロシア両国捕虜の交換とその準備(動画2より)

※関連 【閲覧注意】死より降伏を選ぶ女性兵士と死体を笑うロシア兵。

※動画1/ウクライナ軍61人が投降

※動画2/ウクライナ軍第36海軍歩兵隊の将校の遺体と亡くなった同志の交換準備をするロシア兵

※動画3/ロシア兵捕虜(何か歌わされてる…。)

コメント

  1. 匿名 より:

    歌わされてるの、ウクライナ国歌

  2. リンダ より:

    3番目のは間違いなくウクライナ国歌ですね!!まとめて射殺されないだけ相当優しい。ちなみにロシア側だとマシンガンで皆殺しにしそう・・・。2014年のクリミア併合の時にはしたそうです。ややウクライナ側に気持ちの余裕がある気はしますが・・。ただやはり展開は不明です。核もあるし、生物兵器もあるし・・。ロシアの手札は残りこの二つと見ています。いつ使うのか、もしかしたら使わないのか、正直怖いです。ロシア軍を一時撤退させた時は相当危ないかも・・。この捕虜作戦は相当功を奏すると見ています。

  3. 匿名 より:

    無知な晒して恥ずかしく無いんだな
    終わってるぞ、あんた
    未来無いだろ

  4. 匿名 より:

    いい案考えた
    トム・クルーズにミッションインポッシブルの撮影に使ってもらって
    最後、10京メガトンの爆薬仕込んで 街全体を爆破すればいい

    • 匿名 より:

      意識高い系のモデルならスクワットで股関節も鍛えられてるし、
      おいおいmame.dk閉鎖だってよ
      土人はやっぱ民度低すぎていやだなぁ
      そういう人以外、気安く自己責任とか言ってはいけない
      インタビューやってるし