【銃撃戦】被弾したウクライナ兵のボディカメラが捉えた緊迫映像。

人間

火急の銃撃戦。

対ロシア軍の戦闘が激化するキエフ郊外で冬枯れの木々を盾に戦うウクライナ歩兵のボディカメラが捉えた緊迫映像(動画3本。)

母国ウクライナのため、家族の笑顔を取り戻すため戦う兵の集中力は緊張の連続で途切れがちとなりカメラの持ち主は被弾、仲間の兵に救出・救護される。

※情報を精査し出来る限り正確な記事の配信を心掛けておりますが、フェイク動画の可能性もあることをご承知おき下さい。

※関連 【閲覧注意】ウクライナの子供達が死んでいく…ロシア軍による大量虐殺継続へ。

※動画1/キエフ郊外にて、ロシア軍に応戦するウクライナ兵

※動画2/ロシア軍vs.ウクライナ軍緊迫の銃撃戦

※動画3/キエフ・ブロバルイにて、ロシア軍戦車をボコるウクライナ軍を捉えた無人航空機(UAV=ドローン)

コメント

  1. 匿名 より:

    これだけ綺麗に連んでくれると、迎え撃つ方が楽だな

  2. 匿名 より:

    二番目はロシアが作ったウクライナ側が親露地域に攻めてきたとかいうフェイクじゃなかったか?

  3. 匿名 より:

    銃撃戦で撃たれたのか苦悶する声がなんとも言えず本当に怖い

  4. 匿名 より:

    不謹慎にもサムネの銃の炸裂するところが星に見えた色合いが綺麗ですね。
     日本もウクライナなんか支援するからロシアから睨まれてる。海外資源に頼ってる日本は電気もガスも価格高騰して結局は国民の首を締めているから始末に負えない。

  5. 匿名 より:

    ロシア軍よ、その武器持って戦争にストライキしてプーチン殺しに向かった方が身のためじゃねぇか?