【閲覧注意】バス強盗犯、乗客の逆襲を受けた結果…。

グロ動画

しょうがないか…

エクアドルのバス強盗犯、乗客の逆襲を受け半殺しにされた結果、こうなる。ゴミ扱い…。

※動画

コメント

  1. 匿名 より:

    完全に大阪だ!!

    • 匿名 より:

      東京だぞ
      そんな事もわからんのか

      • 水戸肛門 より:

        完全に水戸だっつーの!!
        よく見ろや強盗の服装をよ!!

      • 匿名 より:

        群馬だって太田市

      • 匿名 より:

        お前たちはまだ群馬を知らない

      • 匿名 より:

        マイナ問題、これから件数ガンガン積み上がるからますます支持率下がると思うが
        止まるか猶予期間作るなら今のうちだと思うが
        後河野は説明能力も責任能力も皆無だから首にした方がいい

  2. 匿名 より:

    西成?

  3. 匿名 より:

    もっと前から撮ってくれ

  4. 匿名 より:

    バス強盗ってバスを盗むのか乗客から金品を奪うのか
    どっちでもいいや

  5. 匿名 より:

    は?こんな分かりやすい表現がわからんの?さてはオマエ、ガイジンだな

  6. 匿名 より:

    なにこの子かわいい🥳

  7. 匿名 より:

    弱いくせに強盗なんてするからこうなる
    俺だったら乗客全員相手でも数秒で全滅させられる
    家業が殺し屋だから

    • 匿名 より:

      まずは部屋から出てみようか

    • ブラックウルフ より:

      なんだお前も殺し屋一家かよ
      へへ、、
      こんなとこでお仲間に会えるとはたまげたぜ

    • 匿名 より:

      しょうがねえなあ
      じゃあ誰がソルカブで最強か
      トーナメントで決めようぜ?
      もちろん管理人含め全員参加だからな?

      • 高山ななし より:

        このサイトで誰が最強かを決めるだと?
        ハハハ!
        面白いではないか、俺も殺し屋一家の長男。目に物見せてくれるわーー!

      • 匿名 より:

        さて、戦国時代から代々続く忍び一族として暗躍していた私に勝てるかな?
        殺し屋なぞ、まだまだ歴史が浅い。

      • ブラックウルフ より:

        へへ、、
        面白くなってきやがったぜ
        漫画で覚えた呼吸って奴を試す時がきたようだな

      • 戸愚呂(妹) より:

        どうやら血の気の多い阿呆どもがわんさかいるようだな。やるならやろうや… 「ソルカブ暗黒武術会」をな…

      • 匿名 より:

        おまえらコメントが寒すぎるわ

      • 匿名 より:

        朝っぱらから「寒い」とか
        余程 こんなネタにニヤついた自分が許せなかったんだな いいんだぞ自然体でいい おもろい時には笑い ムカつくときには怒れ

      • 匿名 より:

        一番笑える犬グロ動画作成
        できたひとが優勝

  8. 匿名 より:

    ついでに未来永劫に強盗が出来ないようバスの重さで道路に犯人を張り付けたら良かったのに

  9. 匿名 より:

    かわいそうだなって思うけど

  10. 匿名 より:

    コメの速さ誰よりも遅く

    • 匿名 より:

      間違えてますよ正しくはコメの遅さ誰よりも遅くです。気をつけましょう

  11. よし子 より:

    俺ツイッターやってるんだけど
    この中でツイッターやってる人っていますか?

    • 匿名 より:

      いるわけねーだろ
      少しは考えろ

    • イケメン三国志 より:

      ツイスターですか?
      昔やった事あるけど男同士でやるゲームじゃないよね
      膝にチンポとか当たってマジ勘弁だよ😩

    • 匿名 より:

      Twitterあるのにこんな地獄みたいなところ来ないよ

      • 匿名 より:

        杉上左京『地獄とはまた言いますねえ… ここは一種の「変態サロン」です… 人は誰しも他人には言えない変態的な嗜好を抱えているものなのですが…その変態的嗜好の一つであるエログロに係る欲を満たす場所…それがこのサイトなのです… 他者の目を気にしながらエーカッコシーのTwitterとは正に対極的なもので相容れるものではありません… ですが、コインの裏表のように…一人の個性のなかに同居する相容れないもの同士であるからこそ…ソルカブ民でありながら、Twitterを精力的にやられている方も多いと思いますよ?』

  12. 匿名 より:

    まだ子供じゃん、かわいそうに…。ひき潰してとどめさしてあげればいいのに

  13. ななみ// より:

    どーか、助かりますよーーーーーーおぉーーーーーーーーにんにく‼️(⑉• •⑉)!=3

  14. 膜ぶち抜き隊®︎ より:

    2台目が轢き殺してくれると思ったよ…
    皆もそう思っただろ❓

  15. 匿名 より:

    娘に会いに行きたかったんだよね
    俺には分かるよ

  16. 匿名 より:

    文明人なら私刑はよくないよ

  17. 匿名 より:

    いやいや、過程をすッ飛ばしてイキナリ結果から見せるなよ。ジャンプの某海賊漫画じゃないンだから。ナンで管-理-人はこの映像視ただけでエクアドルだの強盗だの判るンだ?いッつも嘘書いてるよな。

  18. 匿名 より:

    これの犬バージョンありそうだね

  19. 匿名 より:

    女の子のパンティを無理矢理ぬがそうとするからこうなるんだ 変態野郎!

  20. 匿名 より:

    もうこの話題に振り回されるのもアホらしくなってきたな
    今日はさっさと寝よう

  21. 匿名 より:

    強盗ならそのまま手潰されてほしかった

  22. 匿名 より:

    エクアルドル人は全滅しなければならない

  23. 匿名 より:

    壊死ニキにも遭遇したことある
    だが、性の喜びおじさんにはあったことがない
    遭遇ポイントは結構狭いから、頑張ればエンカウントできたかも知れない
    今となっては詮ないことだけど
    (⁠ ・ั ⁠ω ⁠・ั ⁠)

    • 匿名 より:

      左足壊死ニキは悪臭放ってるから気付けるけど、性の喜びおじさんにエンカウントしても普通のおじさんだから気付かないだろ。

    • 匿名 より:

      (⁠ ・ั ⁠ω ⁠・ั ⁠)

      この顔ムカツク

  24. 匿名 より:

    あわれ

  25. 匿名 より:

    なんかワロタ

  26. 匿名 より:

    日本じゃまず有り得んよな
    日本とか移民か戦争ですぐ制圧されるだろうな

  27. 匿名 より:

    俺の生器見たい人
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇コメよろ

  28. 匿名 より:

    本当か?
    確かめに行くぞ?

  29. 匿名 より:

    更新はよ!

  30. 匿名 より:

    コメの速さ誰よりも速く爺は朝から10000回以上リロードしてんだろ😁

  31. よし子 感極まる より:

    この更新の遅れは管理人の鬱病が悪化していることが予想されます、その原因の一つにコメント欄での相手の気持ちを考えない誹謗中傷の数々があるのだと思います、このサイトを拠り所にする社会不適合者たちのネット弁慶が具現化された形となってmasterの精神疾患に悪影響を与えてしまうという負の連鎖です
    だから私は声を大にして伝えたい…
    みんな、がんばってください!!

    • 匿名 より:

      まだ頑張りが足りなかったのか
      わかったよ、相手を自殺に追い込むようにますます誹謗中傷がんばるよ✊😤

    • 匿名 より:

      グロサイト見る奴らって残酷な
      やつ多いだろうから感性鋭い人ら
      にとっては負担大きいだろうな

  32. 匿名 より:

    あーもう😮‍💨更新待ってる間に30回くらい抜いたぞ。もう一回抜こ

  33. 匿名 より:

    今日は管理人さんバカンス中かな~更新ないのかなぁ(^^?
    毎日更新が当たり前になっちゃってるけど会社だったら
    ブラックだよね。
    時には休んでくださいね。

    • 匿名 より:

      一日4〜6本の動画を上げるだけの作業にブラックなんて皮肉が効いてるねえ
      こういうのが最高のプレッシャーだな

  34. 匿名 より:

    リクエスト
    管理人さんが今までで1番グロイとおもった動画を入れてほしいです。
    入れてくれたらありがとうございます😭

  35. 匿名 より:

    この映像見ただけでエクアドルだと判ッたのは何故だ?

    • 匿名 より:

      動画が満載されてる元のサイトには動画の説明が色々書いてあるからだ。
      この手のサイトは、そういうサイトから無断で動画を借用してるだけ。

  36. 匿名 より:

    アフリカ人みたいに焼き殺したりしないからちょっと物足りないかな

  37. 匿名 より:

    殺さないあたり優しい