【閲覧注意】猛犬ピットブルに襲われた11歳少年の傷跡がヤバい…(画像)

グロ動画事件

犬の処分はどうなったんだろ…

アメリカ・ジョージア州で今月6日、自転車に乗っていた少年(11歳)がピットブル3匹の襲撃に遭い、”頭皮を剥がされ全身に咬傷”を負った事件。母親は「GoFundMe(世界の”優しさ”で成り立っているクラウドファンディングサイト。事故や病気で困難な状況に陥っている人々を支援できる)」を通じ、6万9千ドル(約880万円)の支援を受けることができ、今後予定される多くの手術を「頑張っている息子と共に」乗り越えられると謝意を述べている。飼い主は逮捕後1100ドル(約14万円)で保釈された。

※関連 【中国&ロシア】制御できない生物を飼う飼い主の気が知れない。

01

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-01

02

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-02

03

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-03

04

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-04

05

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-05

06

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-06

07

0003089-11-year-old-boy-attacked-by-three-pitbulls-07

コメント

  1. コメの狂った倫理観一周回って好き より:

    保釈代やっす

    • 匿名 より:

      治療費はバカ高だけどな。
      救急車に乗って病院で治療して一週間入院したら数千万円かかる。

      日本みたいに国民健康保険制度が無いからね。
      で、任意保険は毎月4万円くらい払わないと治療費も貰えないから何もなければ大損。

      病院で子供を生むのに300万円もかかる。

    • 匿名 より:

      こういうコメ欄には
      犬信者が現れないという不思議
      人間がどーなろーとどーでもいーんだろーな
      犬さえ無事なら

  2. 匿名 より:

    ふくらはぎのブツブツなに

  3. 匿名 より:

    シソンヌ長谷川がピッドブル飼ってるって知って、一層嫌いになった。
    CMにも出やがってマジ大嫌い。

    • 匿名 より:

      へ〜そういや顔似てるわ
      ピットブルってガ○ジっぽい顔つき

  4. 匿名 より:

    後藤祐樹もピットブル5匹飼ってる上に、5匹の刺青を腹に入れてる。
    ピットブルオーナー=キチガイの象徴

    • 匿名 より:

      後藤祐樹がピットブルに食い殺される映像が見たい

      • 匿名 より:

        ゴマキがピットブルに舐められるとこ見たい😢

    • 匿名 より:

      レッドブルが翼を授けてくれるんだとしたら、ピットブルは何を授けてくれるんだ?教えてくれよお前ら

      • 匿名 より:

        人に聞く前にまず裸になって土下座だろ
        今時の若いもんと来たら礼儀も知らんのか?

      • チェンバレン首相の息子=勘解由小路天皇tiny住所 より:

         ほら、韓国CIAの工作員だ。韓国が発祥の潜入工作員、外資だよ。

         レッドブルと言う単語を今回の記事に限って連呼する工作員が複数現れた訳だが、
        私が個人的に20年前に視聴したドイツ映画のキャラの名前だよ。こいつこそが反日とされる資本家ロックフェラーをモデルに描かれたのだろうと、
        自宅で言っただけ。16年も昔に。自宅で妹に喋った。
         つまり盗聴されてたんだ。

         レッドブルは、スマーフェットと言うドイツの伝説の理想の女が、ただ一人きりで百人の男ばかりの村で殺人にならなかったのは村の男全員と寝ていたからさ!と彼女についての本を読む少女に語りかけたのです。なんて酷い!と少女は悲しんで去りました…
         ナチスと言う外国人ばかりの党を起こした朝鮮人と言うのは、相手を絶望させる精神攻撃で希望を砕く事を生き甲斐としているのです。そうして愛国心を失わせ、安く国を買い叩けたかのような嘘をすり込みたいのです。因みにサリン毒ガスのオウム真理教は軍国主義の東大生をブレーンとし、日本人の生存者を探して根絶しようとした事で有名です。
         麻原彰晃こと通り名=松本智津夫死刑囚の父は北朝鮮人で有るとジャーナリスト江川氏が説明し、大々的に知っておいて良いとマスコミがバックアップしたのです。実は大日本帝国なんて日中すら統べる天皇家と言う被害者側では無くて、持ち前の御先祖に因る北朝鮮国軍の国民党だった訳です偽東宮坊は。
         この毒を用いたナチスウクライナがドイツ国籍で在ろう筈は無いでしょう。
         サリンに因んだサリー族はインドを襲うパキスタン国連保護国です。ソマリアにパキスタンスタジアムを建てていた北朝鮮を救う会が国連に関する資料です。
         国連は白人滅亡を掲げるカルト義和団がでっち上げたイスラムに因るテロリスト組織と言うのが大筋の見方です。世界中の文献、つまり国史を盗んで回ったと報道されたナチスの偽善者の顔をした別動隊で有る国連は、白人のエジプトやケルト遺跡郡すらもを泥棒し尽くした北朝鮮の話題そらしの工作員。あの手この手で被害者を自ら演じてでも難民を白人国家へ送りつけようとするサディスティックなテクニックが世界最高峰!金正日が国民をわざと虐げて在韓国の国連から世界へ亡命する手口と同じイスラムのケツ持ちだと判りやすいでしょ?
         白人の史跡を全て泥棒する為なら相手の国籍だとすらプライドも無く嘘をついて上陸するナチス系列の北朝鮮詐欺団体が多いですね。
         反日ロックフェラーも北朝鮮で80年頃に改名して米国へ詐欺を働きに不法侵入しただけ。彼等はブルヴォンが中国君主朕(天皇)として在った中国を手に入れようと満州レディを利用して工作を仕掛けてくると大人気作家=田中芳樹は創龍伝で説明しています。その為に用意した工作員は、謎の白人に化けた牛頭の自らと殺される程度のアングロサクソン役が中央本部に居るそうな…。
         つまり、中国も日本もアングロサクソンで有るブルヴォンが建国主なのだと田中芳樹は言いたいのです。
         北朝鮮に預けたままの9京ウォンはどうするのか?とロックフェラーに呼ばれた過去があると資本家達のサイトでは告げていた程ですが、在日工作員の構って欲しさのかまかけかも知れません。東北大震災の時も無視されたので。
         私がSNSで繰り返し言及したので、私をだしに工作員がせっつき2年前には東宮から訪ねて行ったとか。
         ほら、反日北朝鮮籍ばかりでしょ!偽者ばかり(笑)

         レッドブルはスーパーのコンドームを盗んで膨らましながら通りを歩きます、
        ナチスのアルゲマイネ部隊は日本語の『歩け、参らねぇ(困らない)』に因んだ北朝鮮人の捏造工作員。北朝鮮に因る東北弁では疲れないの意味です。
         フルトウェングラー爺は、日本語スタンダードの参ら無い(行かない)に因んで、日本に来てくれとの北朝鮮内閣の要請をまんまと断ってます。彼の息子も日本語HPは提示しておきましたので、父は参らないの意味で示したかったと伝えたかったのでしょう。
         そして真似っこヒトラーはベルリンだけに拘ったように深追いせず、呆れたゲッペルスがサリー族を連れて殺し尽くしましたとさ!ベートーベンのドイツ正式政府だと言うボンに因んだ黒い爆風コスプレのゲッペルス写真はハーバード首席のマークマッグラス君に好まれてます( *´艸)

      • 匿名 より:

        ↑全部読んだやついる?

      • (・へ・) より:

        長い!クソ迷惑だわもっと短い行数に纏めろよ!

  5. 久々に犬グロ動画もお願いしますm(_ _)m より:

    飼い主が3匹も飼ってたって事?
    俺ならこのクソ犬ライフルで皆殺しにするわ

    • 匿名 より:

      これこそ妄想のチラ裏やん
      めったなことほざくな
      犬が

      • 匿名 より:

        俺はカルマニアで一番恐れられた猫だが!😾💨

      • ぎゃー またババアの広告出て来た より:

        そうさ
        俺はこのサイトで活躍する犬、ドリームだ!
        殺されてはみんなを喜ばしてこのサイトを
        活性化させてるのさ

  6. 匿名 より:

    結論:
    わざわざピットブル飼うやつは例外なくキチガイ

    • 匿名 より:

      そうだそうだ!
      チワワとかトイプーとか柴犬にしといてよ!😭

  7. 膜ぶち抜き隊®︎ より:

    凛々しい顔をしている…
    ピットブルに襲われた程度で取り乱す大人達ww
    激流に逆らえば飲み込まれる❗️
    むしろ激流に身を任せ同化する👍

  8. 匿名 より:

    猛獣指定して飼育を規制すべき

  9. 匿名 より:

    家猫にやられたのとは一線を超えたものを感じる

  10. 匿名 より:

    ちなみにオレくらいになると
    生野菜サラダ、何もかけないから

    たいして美味しくはない

  11. 匿名 より:

    素うどん食う奴マジ意味わかんねえ!😡⚡️

  12. 匿名 より:

    最初の画像なんか余裕と言うか
    清々しいって言うか
    なんか凄さをかんじるんだよな

  13. 3年P組コンパチ先生 より:

    ピットブルってろくな物じゃねーな。

    街中で見かけたら迷わづ撲殺することに致しました。

  14. 匿名 より:

    アメリカでは2005年から2019年までの15年間で、犬の咬傷事故によって521名が死亡。
    咬傷事故のうち、76%がピットブルとロットワイラーという危険犬種に指定されてる犬によるもの。
    飼い主が噛まれるのは自業自得と思うけど、あの犬種って家族以外の子供と女ばかり狙うんだよね。
    すでにいくつかの州でピットブル飼育禁止になったけど、全面規制しないとダメな犬種だと思うわ。

  15. 匿名 より:

    俺はピッドブルよりレッドブル派

  16. 匿名 より:

    子供の悲惨な姿を撮ってネットに上げる神経が凄いな

    • 匿名 より:

      クラファンのためだから仕方がないよ
      治療費を捻出できない。親御さんも苦渋の決断だったろうに

      • 匿名 より:

        普通ならバカ犬の飼い主が治療費を負担するんだがバカだから金なんて持ってないだろうしな
        しかしこのバカ犬種を飼う事を禁止しない理由がわからんな

  17. 匿名 より:

    レッドブルが翼を授けてくれるんだとしたら、ピットブルは何を授けてくれるんだ?教えてくれよお前ら

    • 匿名 より:

      教えを乞うなら先ずは裸になり土下座だろ
      学校で何を習ってきたんだ!😠💨

  18. 匿名 より:

    未だにピットブルに食べられるアルファベット原人ガ後を絶たない。そンな狂犬存在してはならない。全て焼却処分しろ。

    • 匿名 より:

      これいたずら対策で
      これからかかる対策費用
      全額請求できるな

  19. 匿名 より:

    アメリカはただでさえ治安悪いのにピットブルが増えたせいで益々危険な国になッたな。迷惑な物を生み出すのは必ずアメリカだ。

  20. 漆黒の闇剣士闇焔の魔術師 より:

    ピットブルも分かってたんだよ。「このオスガキはなぁ……将来クズ男に育つんや…………今の内に殺しとくか………」ってな。ククク…………暗黒微笑

  21. ティーチくん より:

    犬こわっ!

  22. 匿名 より:

    狂暴な犬種は一匹残らず根絶やしするしかない

  23. ひまじん より:

    自分本物です
    エグいてぇ

  24. 匿名 より:

    こわ

  25. バナナ星人 より:

    まじでピットブル怖いわ。昨日ティックトックみてたら愛犬がピットブルに噛み殺されたってやつ見た。日本のやつっぽいしくそ怖い

    • 匿名 より:

      ハッキリ言って「元女」はさほど実害はない
      実害があるのは「トランスを装った性器あり」のクソ男

  26. 匿名 より:

    ビットブル虐待動画求む