【戦争】ドネツク市民29人が死傷した凄惨な現地映像。(閲覧注意)

グロ動画衝撃映像

大量殺戮。

14日、ロシア軍の自走式戦術弾道ミサイル「OTR-21 トーチカ」がウクライナ・ドネツクに暮らす大勢の市民を襲う衝撃的かつ残忍さを超越している映像。
一般市民のみが犠牲となる形となった今回の攻撃で少なくとも29人が死傷、涙なしには視聴できない残酷で悲惨な映像(´;ω;`)

「OTR-21 トーチカ」は旧ソ時代から採用されている射程300km未満を想定した弾道ミサイル。

※情報を精査しできる限り正確な記事の配信を心掛けておりますが速報の為、一部誤情報が含まれる場合もあります。正確な情報が確認でき次第訂正・加筆いたします。ご了承下さい。

※いくつかの場所で撮影された映像が結合・加工されている可能性があります。つまり、映像の一部はドネツク及びキエフで起きたものでないということです。

※一部ではドネツクの爆発はウクライナ軍のミサイルとの報道もありますが、ウクライナ政府はロシア軍の自作自演であると述べています。

※関連 【閲覧注意】爆撃で子どもの死体を造るロシア軍、ただの殺戮じゃん…。(最新)

※動画1/ウクライナ・ドネツク中心部にミサイルが着弾する瞬間

※動画2/キエフ中心部の爆発

コメント

  1. 匿名 より:

    糞ロシア

  2. 匿名 より:

    これミサイル迎撃して飛び散った破片が墜落した時の映像だろ

  3. 匿名 より:

    ロシア軍がやったのかウクライナ側がやったのか分からない?
    だったらドネツクで爆発ぐらいにしとけ。じゃないとやってることは扇動だ。

  4. 匿名 より:

    糞プーチン

  5. 匿名 より:

    id被った

  6. 匿名 より:

    うほー!戦争だー!
    おらワクワクすっぞ!